2007-04-22

感想・告知ボード 000

感想・告知ボード

感想その他なんでもご遠慮なくどうぞ。
記事と関係のない告知もOKです。
右下の「コメント」の文字をクリックすると書き込みの窓が出てきます。
(個別記事へのコメントは、それぞれの記事のすぐ下にある
コメントを投稿」の文字をクリックしてください)
個人情報を選択
Choose an identity」の箇所は「その他 Other」を選んでください。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

「週間俳句」創刊準備号、面白く読ませていただきました。俳句総合誌評、今後どのように内容が展開されるのか、あるいは展開困難になるか(もちろんそれは多く総合誌自体が責めを負うことになると思いますが)、楽しみに読んでいきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

「俳句研究を読む」も誰かに執筆して欲しいです。

weekly-haiku さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
〔俳誌を読む〕のコーナーは続けていく予定です。
「俳句研究5月号を読む」は創刊号(4/29)掲載です。ご期待ください。

匿名 さんのコメント...

「俳誌を読む」は結社誌も取り上げるのですか?
他にはちょっと無いような特集だとか興味深い発言があったら、紹介してほしいです。(ふつう、所属してないところのは読まないので)

weekly-haiku さんのコメント...

匿名さん、こんばんは。
今号の「後記」にもありますように、「【俳誌を読む】はいわゆる総合俳句雑誌の内容紹介記事。」です。

同人誌、結社誌(の記事)にまつわる記事も、今後、掲載するかもしれません。

また、記事そのものを、週俳に転載することもあります。それも「後記」にあるとおりです。

末永くご愛顧の程よろしくお願いいたします。