2007-05-06

感想・告知ボード 002

感想・告知ボード

感想その他なんでもご遠慮なくどうぞ。

右下の「コメント」の文字をクリックすると書き込みの窓が出てきます。
個別記事へのコメントは、それぞれの記事のすぐ下にある「コメントを投稿」の文字をクリックしてください。
(薄緑色の字が見えにくくて、すみません。(Atom)という字のある箇所は違います。まぎらわしくて、すみません)

個人情報を選択
Choose an identity」の箇所は「その他 Other」を選んでください。

5 comments:

匿名 さんのコメント...

創刊号より読みやすいです。
全体的に言葉遣いがやわらかいのと、山本さんの記事などほっとする部分があるからでしょうか。

句を数える・・・笑ってしまいました。でも数字にすると納得。おつかれさまでした。

次回も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

なるほどと頷きながら「俳句積載量」読ませてもらいました。

「俳句界」は文字が大きくて俳句が少ないなぁと立ち読みして、うすうす感じてましたが。

まだまだ先の話になりますが、年末に発売される「俳句年鑑」の類も特集してほしいです。

wh さんのコメント...

水星人さん、匿名さん、こんばんは。

「俳句年鑑」は取り上げる予定です。

Unknown さんのコメント...

「俳句年鑑」なら昨年末に出たものについてでもどなたか書いていだだけるとうれしいです。

wh さんのコメント...

kei さん、こんばんは。

検討いたします。