2007-05-20

感想・告知ボード 004

感想・告知ボード

感想その他なんでもご遠慮なくどうぞ。

右下の「コメント」の文字をクリックすると書き込みの窓が出てきます。
個別記事へのコメントは、それぞれの記事のすぐ下にある「コメントを投稿」の文字をクリックしてください。
(薄緑色の字が見えにくくて、すみません。(Atom)という字のある箇所は違います。まぎらわしくて、すみません)

個人情報を選択
Choose an identity」の箇所は「その他 Other」を選んでください。

4 comments:

匿名 さんのコメント...

「俳句関係リンク集」これはありがたい企画です。早速、あちこち覗かせてもらおうと思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、風胡山房です。

「俳句関係リンク集」にリンクしていただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

wh さんのコメント...

匿名さん、いらっしゃいませ。
お役に立てて何よりです。

高島様、いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いいたします。

リンク集の記事、見ますと、「獐」が入っていませんでした(申し訳ありません)ので、追加させていただきました。

******
なお、リンク集は随時追加・変更していきます。お気づきのことがありましたら(例えば、コレが入ってないぞー、とか)、お伝えいただければ幸いです。

wh さんのコメント...

お詫び

第4号のいくつかの記事で、コメント欄への記入ができない設定になっていました。

現在は、通常のコメント可の設定に直してあります。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。