2008-01-20

感想告知ボード 032-039

感想・告知ボード

感想、各種告知その他なんでもご遠慮なくどうぞ。
右下の「コメント」の文字をクリックすると書き込みの窓が出てきます。

個別記事へのコメントは、それぞれの記事のすぐ下にある
コメントを投稿」の文字をクリックしてください)

書き込み枠の下にある「個人情報を選択 Choose an identity」の箇所は
ニックネーム」を選んでください。
登録等の手続きなしで、お名前を書き込むことができます。

4 comments:

wh さんのコメント...

予定変更。

今週の動画(haiku mp2)はクリスマス特集の予定でしたが、26日にもなってクリスマスというのは、いかにも間抜けなので、急遽予定変更。土曜日まで My Generation を、オリジナルの The Who と The Zimmers の二つをどうぞ。

聞き比べるとおもしろいです。

匿名 さんのコメント...

橋本無道は、阿波藍の産地の生まれで東京支店に出て行くあたりまでは、俳句界1月号で判りましたが、月島で暮らていたことやコピーの本物を見てやはり商才たくましい人ひとだったのかなと思いました。
これは、阿波藍の商売から来るものだったんでしょうね。
こちらにも(札幌)、月島倉庫というガソリン
スタンドはありましたが、今はなくなっています。

それにしても

蜜豆をギリシャの神は知らざりき

は秀逸なコピーと思います。
プロレタリアというものは概して、こんなものは平気で作ってしまうものなのです。

匿名 さんのコメント...

橋本夢道を橋本無道と書いてしまい
訂正する方法がわからず、お詫びいたします。

第2回週刊俳句賞の開催はいつになりますでしょうか?楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

天気さんより、『俳句界』1月号について書いて欲しいとのことだったのですが、締切日と家族旅行の日程が重なってしまい、ご依頼にお応えできませんでした。
自分のブログに拙文を載せましたので、ご批判を賜れば幸いです。