2013-01-20

週刊俳句10句競作・第3回 作品募集のお知らせ

週刊俳句10句競作・第3回
作品募集のお知らせ


下記要項のとおり、「10句競作」の作品を募集いたします。


【募集要項】

締切:2013年218日(月) 24:00

句数 10句

※御一人様、一作品に限らせていただきます。

10句全体に題名をつけてください。

未発表の句に限らせていただきます。

別媒体に掲載の句は、紙媒体・インターネットにかかわらず御遠慮ください。
ただし、句会などに投句された句は、未発表とみなします。

追記 2013-1-26
上記の「インターネット」はブログ、SNS(ツイッター、フェイスブック)等を含めます。
また上記の「句会」は、いわゆるリアルの句会もしくはクローズドのオンライン句会に限定させていただきます。
※要は、無制限に人の目に晒されている可能性のある句はNG、ということです。

作者名として、インターネット上のハンドルネームは不可。原則として、いわゆるリアルの俳句活動でお使いの俳号でお願いいたします(ハンドルネームに一貫性と時間経過がある場合は、不可としません)。

簡単なプロフィールを添えてください。(書式等は既刊号の「後記+プロフィール」を参照。俳号の読みをお忘れなく)。

応募先メール atsushi.murakoshi@gmail.com

審査員の顔ぶれは、決定次第お知らせいたします。

応募多数の場合、予選を設けるかもしれません。ご承知おきください。

それでは奮って御参加ください。


過去の10句競作

0 comments: