2013-09-08

10句作品テキスト 前髪ぱっつん症候群(シンドローム) 内田遼乃

 前髪ぱっつん症候群(シンドローム)   内田遼乃

きみのわんこちゃんになりたいよわんわんとめだかがいったの
めだかああママなんて言う人はきらいです
ピーチ姫を助けに行くわたしは実はあみどだった
めだか私の愛は電話帳より重たいの
洗眼薬の海におぼれ視界ぴんくなめだかさん
はつなつの夜ケチャップに染まった君が美しくて僕はもどしてしまったの
ばっきゅーんうちぬかれたハートはもうはつなつのチョークのよう
陸でしか生きられない人間って悲しいってめだかが言ったの
世の中の関節外れてしまったというか折れたんでしょめだかさん
私を月につれてってなんてはつなつのぬるい海で我慢してね


0 comments: