2007-04-21

コメントの書き込み方

コメントの書き込み方

記事にコメントをどうぞ。なんでもかまいません。記事のいちばん下にある「コメント」または「コメントを投稿」の文字をクリックすると、投稿画面が現れます。

四 角い空白スペースにコメントを書き込んでください。何かの拍子(別のページに移動したり)で書いたコメントが消えてしまうこともありますので、ふだん使っ ていらっしゃるテキストエディター(メモ帳など)やワープロソフトに書いて、それをコピー&ペーストするのがいいかもしれません。

「個人情報を選択」は、「名前/URL」を選べば、登録ナシでコメントが書き込めます。「URL」は空白でも結構です。ご自分のブログやホームページのURLを書き込んでいただいても結構です。

書き込まれたコメントは、ページ右の「サイドバー」の中ほどのところにある「最新のコメント」の箇所に、最新のものから順に並んで表示されます。


書き込んでいただいたコメントを、ブログサービス(bloggr)が自動的に「スパム」と判断して削除/未公開にしてしまうケースが多々あります。

書き込んだのに表示されない、あるいは、いったん表示されたのに消えてしまったという場合は、お手数ですが、メールにてご連絡ください。

ご連絡・お問い合わせ先