2010-01-10

新年詠テキスト2010新年詠(2)-1

2010新年詠(2)-1

初夢の写真館にぞ揃ひたる  青木空知
丹田に柱と立ちし雑煮かな  青島玄武
福袋過去の私が入つてた  青柳 飛
一月の女体めきたる川に臍  赤羽根めぐみ
地球儀をぐるっと廻し初箒  浅見 百
青空を海に映して初硯  石田遊起
初売やぶつかりあって女たち  石原ユキオ
山国や松のみどりの切山椒  宇志和音
初泣きを叱りに夢の中に母  大川ゆかり
窓ごとに初日ありたる団地かな  太田うさぎ
おとうとをぱちんと叩き春著の子  大野朱香
初夢のにぎやかにぎやかアフリカ温泉  大畑 等
福笑ひ眉毛のひとつ彷徨へり  岡田由季
買初めのぼうたんの画の渦に入る  尾上恵子
初春や長短針は輪廻して  奥はじめ
公園に人眠りおり去年今年   笠井亞子
石段に富士山迫る初詣  金子敦
人日の箸をせはしく溶きたまご  菊田一平
ひとすわりして御慶哉また立てり  如月真菜
恵まれてやや頷きて切山椒  毬月
一日だけ正月の国コラサッサ  ぐみ
思春期のひとり変顔初写真  栗山 心

0 comments: