2012-04-29

週刊俳句5周年記念オフ会録 「週刊俳句へひとこと」

週刊俳句5周年記念オフ会録
「週刊俳句へひとこと」


順不同・敬称略

茅根知子「おめでとうございます。週刊俳句は、私にとって、空気のようにそこにあるのが当たり前の存在になりました。これからも、いつまでも、ずっと。」

池田澄子「いつも楽しんでいます!」

野口裕「編集のみなさま、いつもありがとうございます。林田紀音夫は書いている本人がいつ終わるんだろうといぶかりながらやっております。早く片をつけたいと気はあせるのですが、いかんせん相手は難物。結論見えぬままの航海ですが、そのうちなんとかなるだろうとのん気な面もあります。編集のみなさまには、お荷物ですが、よろしく今後もお願いいたします。」

齋藤朝比古「がんばらず、頑張って下さい。継続は力なり」

上野葉月「マンガのことをウラハイに今後も書かせていただきたい。」

近恵「5周年おめでとうございます。方向も思想も特定の方を向かず、これからも全方向でおねがいします。」

小林苑を「おめでとうございます。他に言うべき言葉がない。」

宮本佳世乃「いつも拝見してます!」

かまちよしろう「いいネッ(横山剣)」

佐山哲郎「えらい!の一言」

佐藤文香「好きです。」

小久保佳世子「いつまでも自由な風が吹く週刊俳句でいて下さい。」

北川あい沙「5周年おめでとうございます。素敵だと思います。これからもがんばって下さい。」

榊倫代「たくさんの出会いに感謝。五周年おめでとうございます。」

松野苑子「新しいものに挑戦する勇気がすばらしいと思います(野茂あってのダル
ビッシュだと思います)」

岡本飛び地「所属もなくふらふらしている身としては、こうして人が集まる場所があるのは、とてもありがたいことです。これからもよろしくお願いします。」

広渡敬雄「毎週、諸々のテーマの掲載楽しみにしています。五周年おめでとうございます。」

青葉有「五周年おめでとうございます。自由に話のできる雰囲気とユーモアのある空気がとてもいいですね。(初めて参加させていただいたので、皆様におたたかくお声がけいただき、感謝しております)個人的には……ウラハイがけっこう好きです。」

小川楓子「五周年まことにおめでとうございます。週刊俳句によって始まる一週間。これからも楽しみにしています。」

松尾清隆「5周年、おめでとうございます。ますますのご発展をお祈りいたします!」

沖らくだ「熱心な読者とは言えませんが、毎週楽しみに待っています」

小林鮎美「来週の週刊俳句も、30周年のオフ会も楽しみにしています。」

藤幹子「今のままで愛してます」

堀田季何「萬歳!」

上田信治「おかげさまで五周年をむかえました。もっといろんな方のお世話になりたい!!今後ともよろしくお願いいたします。」

生駒大祐「一年間本当にお世話になりました!!(今後ともよろしくお願いいたします)」

村越 敦「今後ともよろしくお願いします。」

0 コメント: