2007-11-11

19歳の手記 モル

19歳の手記 ……モル



つかいはじめ:2006/6/27
めんばー:ポア(誕生日昭和61年夏,血液型B型)エロー(昭和61年春,A型)れっど(昭和61年秋,B型)NN(昭和62年冬,O型) ⇒胸キュンズ☆★

「胸キュンズ」は大学四年間を通じてステキな胸キュン☆ライフを送るために発足されたステップアップラブ型インターカレッジサークルです。そしてこれは胸キュンズ設立メンバーにより半期に渡って記された活動議事録です。

2006/6/27
記念すべき交換日記一日目です。今日から毎年6/27は胸キュンズ交換日記記念日としてお祝いしなくては!今日はバイトでした。でもお客さんが全然来ないのでマスターとサッカーは顔が命ですよねトークをしながらお掃除してました。そういえば部活の友達とイケメン偏差値つくったことがありました。亀梨君→慶応,山P→日大,Y先輩→私を月までつれてって Y先輩、お元気かなぁ。石油王と結婚したいです。(ポア)

2006/6/28
ども。今日は実験でパートナーとPCルーム行った後実験室に戻るのがダルくてまっ茶アイスを食べて実験サボったエローです。こんにちは。そのせいか何なのかバチが当たりました。サークル後彼氏と新宿でご飯食べた後歩いてたらサークルの先輩に出くわしました。デート中に人と遭遇する率高し!もし見かけた際はそっとしておいてクダサイ。ご協力お願いします。(エロー)

2006/6/29
Hさん達があげる今年のKちゃんへのプレゼントは「ハイパーモテ本」なんだって!!Cちゃんが買ったらしいよ。恥ずかしかったって!!明後日薬剤師のお兄さんがさくらんぼを持ってきてくれるんだけど、どのくらい食べて良いかな?次の日はたな卸しでみんなたくさん食べちゃうだろうからなくなっちゃったらイヤだなーって。(れっど)

2006/7/1
今は7/1朝の五時半です。レポートでは決して徹夜をしなかったくせにサークルで徹夜してしまいました。笑。今日も絶対寝られないので二徹子です。しかも月曜バイトです。日曜彼氏と会う約束してます。なんか絶望的だけど、今、聞こえる鳥の鳴き声がせめてもの助けです。それをたよりにがんばります。実は昔、部屋ではえのちっちゃいバージョンの虫をビンに入れて飼おうとしてました。(NN)

2006/7/4
着火マンをカッチャマンと言ってしまいます。どうすればいいですか?(ポア)
母はテポドンのことをデコポンと言っていたのでヨユーです(エロー)

2006/7/6
こないだだいぶ酔って帰ってきたあと妹に化学教えてほしいって言われて「お姉ちゃんバカだからわからないよー」って断ったけど一応問題だけ見てあげました。そしたらだいぶチョロいやつだったから楽勝でできて「こんなのも知らないの?バカだねー」とか調子に乗ってずっと言ってました。酔ってるからさらに調子に乗って弱酸!とか叫んでました。自分のバカさに乾杯。明日は七夕です。(エロー)

2006/7/7 
実験終了後セールを見に行ったらbyaccident高校で一緒のクラスだった子に会いました。はっきりいって別になかよくなかったけど30分ぐらい一緒に服見ました。そのあとにバイトに行くとリンリンとユミさんが泣いていました。どうやらブラックリストNo.1が暴れたらしいです。おかげで9:30ぐらいまで店は機能せずセールの準備ではありませんでした。そのため0:20まで働きました。Goodjob私。DPZの藤原くんの記事がまとめて掲載されてます。みんな見るように!!(れっど)

2006/7/8
イエイ。今週は月~木までリポビタンゴールド(強調)をのみつづけました。さすがに金曜日は体調がよかったので飲まなかったら、お昼すぎにどっとつかれが。。。パソコンルームでワードを使っていたら寝てしまい…。”O”の所をおしながらねていたらしく、おきたらワードの画面が”お”の文字で3ページうめつくされていました(笑)。(NN)

2006/7/10
妹が今月のPOPTEENを解説してくれました。この子はバカだけど人気があるとか、この子は整形しないでがんばってるのに雑誌の扱いがひどいとか。ひとしきり説明したあとでギャルってバカだよね、と言ってました。お姉ちゃんびっくりだよ。ジェネレーションギャップ(ポア)

2006/7/11
ども。私が前にOBレセプションに行ったときにOBの先輩が自己紹介で「職業はSE、セクシーエンジニアです」って言ってました。どれだけムラムラした職場なのか気になるところです。略語はおもしろいね。(エロー)

2006/7/13
電車の中刷り広告にMen’snon-noがあったので見てみると、星占いが特集されていました。・・・えっ。最近の若い男の子は占い好きのようですね。実験で一緒のJくんは毎朝星占いを見てくるみたいで、今日は3位だからうまくいく!だとか、○○さんは1位だったからいいことあるよ!とか言ってきます。ただ彼はMen’snon-noからは程遠いような気がします。(れっど)

2006/7/14
美容院で見た雑誌に「エロい女はティッシュみたいにすてられるのよ」って書かれていてうけました(笑)。テストが終わるまで彼氏に会うか会わないか迷ってます。(NN)
結局テスト期間中にあってたよね(れっど)

2006/10/5
八月、九月と毎日学校行ってました。真面目な学生さんです。ほっほっほ(ピエロ笑い)地学実験は実験のくせにレポートのない神な授業でした。アメリカの写真を見てたらみょうにTさんの写真が多かってびっくりしました。(ポア)

2006/10/10
祝日のあとのガッコはマジ萎えますね、エローです。そういえば10月10日は昔は体育の日だったね☆体育祭で○○体操やら荒城の月やらを躍っていたことを思い出しました。うちのガッコは異常なので体育の授業はブルマでした。高校生にしてブルマ…、終わってる・・・。ハンズにブルマが売ってるのを見て凹みました。コスプレなのか…。彼氏と仲直りしたよ☆彼氏が泣いたから折れただけだけど(笑)。ま、いっか。(エロー)

2006/10/11
今隣でNNさんが寝ています。実験の本をかりて読んでたみたいだけど、そっこーで寝てたよ。にゃー。Fくんの日記にコメント書いちゃったよ!(れっど)

2006/10/12
大ニュースがあります。Oさんがやめてしまうかもしれないのです。まじでかなしー。以下Oさんとの会話。「Oさんやめちゃうのまじかなしーんですけど・・・!」「大丈夫だよ!ほらいつもの所でまってるから♪」「そうですねー、いつもの所で♪」この会話後、みょうにさみしくなりなきました。(NN)

2006/10/15
ポアです。新しいバイト始めました。採点しまくりです。高校生に数学聞かれてわかりませんでした、オーマイガッ。最近回文があついです。「男子来て、桜の前、魔の落差でき死んだ」わけわかめですね。これは友達の回文「住さん検査ミス」。住さんは社長さんです。今日俳句のイベント?と高校の文化祭に行ってきました。なんかすごかったです。(ポア)

2006/10/16
今日大戸屋でご飯食べてたら隣の席のカップルが変な会話をしてました。彼氏の方が「上戸彩にセクハラしたい」とか「バイの友達がさぁー」とか昼間からノンアルコールでよくもまぁそんな変な話ができるなと感心しました。今日は腹痛によりのだめを見ないで寝ます。楽しみにしてたのにー!!まぁ明日早く帰るよ☆みんな授業ガンバ☆(エロー)

2006/10/30
どうもです。今日は朝からデイリーのラジオ聴いてて、その後どこまでも暗くなる曲ばかり聴きながら学校まで来ました。うーん、何書こう。あっ、疲れたよもう人生。十代のうちに終わりにしたい人生。樹海。ケーキ食べたい。にゃー。明日はお買い物です。スニーカーいつのまにか穴開いてたので買います。ブーツと黒のはおるものと、あと何か買うの。ぴゃー。(れっど)

2006/11/6
最近バイトでイライラすることが多いです。店長キライです。しかもキライなのが分かるようにせっしてしまうだめなNNです。店長だろーがなんだろーがキライなもんはキライなんじゃー!シャー!やっぱりバイト先の人たちのほとんどがOさんいなくなったことかなしんでたよ。ComeBack(NN)

2006/11/8
今日はれっどの生誕祭楽しかったですね。ケーキおいしかったです。生クリーム死ぬほどおいしかったです。マルコかわいがってやってください。もうダメだ、人生っていっぱい言ってたらFくんがなぐさめてくれました。今なら太陽が落ちてきても生きていけます。(ポア)

2006/11/16
みんなは実験早く終わってすぐ帰ったから知らなかっただろうが、あの後、壮絶な戦いがあったのだ・・・。留年生が何か説明通りにやらずあの中国人にキレられてた。すごかった・・・。「何で留年にしたかわかってる!?」「再実験だヨ」「Fだヨ」とか。留年するとあとがないことを再認識しますた。(エロー)

2006/11/22
立ちくらみを最近良くします。目がくらっとなるのが嫌なのですがどうしたらいいでしょう。(NN)
ほうれん草をいっぱい食べましょう。ポパーイ(ポア)
ポパイって何食べれないんだっけ?(エロー)
知りません(笑)。(NN)

2006/11/23
階段を見上げると飛び上がりそうになります。昨日はプリンを作りました。牛乳と卵をまぜて暖めて冷やすだけの簡単なやつです。でもケチって百均のプリンミックスを使ったら激マズでした。がっくし。俳句の会にさそわれました。ステキな出会いを希望します。(ポア)

2006/11/24
親に年賀状の枚数聞かれたけど年々友達が少なくなってることを痛感しました。お酒飲んでなくても部屋が暖かいと顔が赤くなります。なんだよなんだよー。何か文句でも?あ、サークルの男の子に「ハリーポッターに出てそうだね。ハーマイオニーにしか見えない」って言われました。ハーマイオニーってあのスーパーかわいい子ですよね☆ふふふん。(エロー)

2006/11/28
つかれました。にーとになりたい。しょうこうぐん。(れっど)
リポビタンゴールドでマジンガーZ(NN)
「つかれました」に点を1つ加えると「うかれました」になるよ(ポア)
一緒に冬眠しませんか?(エロー)

2006/12/7
この日記に書くの最後みたいですね。早いっ。さて、今度はバイトの副長が移動らしいです。がーん。木曜、つまり今日しか会えない。で、Sさん最後だからマッ缶パーティーではなく、リッチにユンケルパーティーをするらしいです。これは参加しなければ。ということで実験とっとと終わらせたいです。昨日かいたmixiの日記に誰もコメントくれません。レベルが高すぎたようです。24日に予定があるぜ!!(れっど)

2006/12/8
サークルが来週で最後です。いままで続けてこれたのは受け入れてくれる仲間がいたからで非常に感謝しています。中でもサークルにはネタな人はたくさんいるんだけど、「パパ」という人物は本当にすごいです。昨日食事の席でとなりだったのですが、口がピクピクするほど笑いました。久々です。きっとこんなバカ笑いも、もうなくなってしまうのかと思うとさみしいなーと。入る当初はここまで続けると思わなかったのでびっくりです。24日に予定があるぜ!!バイト・・・。(NN)

2006/12/12
クリスマスの予定が決まりました!多摩川のほとりですごすクリスマスwithあなほりーズ☆ひゃっほう。御神木(またの名を就職の木)にイルミネーションを施してきます。闇鍋もやります。川原です。リアルに闇です。楽しい天皇誕生日前夜祭となりそうです☆なんか最近仮面サークルの人に入会をせまられてます。こわいです。24日に予定があるぜ!!(ポア)

2006/12/22
今日で年内の授業終了☆お疲れちゃん!さて業務連絡ですが実験班で新年会やるのでNNさんはそのつもりでいてクダサイ!そういえば今日、彼氏に胸キュンズが家行きたがってたよって言ったら爆笑してたよ。ホント周り楽しそうな人たちでいいねって言われました。24日に予定があるぜ!!冬休みだー!!遊ぶぞ!!(エロー)


2007/10/28
台風が過ぎた後の町って楽しいですね。空気が澄んでて、いろんなものが無機質に転がってて。何でもできる気持ちになります。この日記書くのも久々だな。木曜日は忙しいところ交換日記持ってきてくれてありがとう。またみんなで胸キュン☆サワーでも飲みに行きたいね。これからもっとそれぞれに忙しくなっていくだろうけど、就活に卒研、がんばりましょう★ そうそう、私の俳句友達が胸キュンズに会いたがってたよ!青の会につれてこいって。エローの大好きなてっちさんもエローに会いたいって(笑)卒業する前に一回ぐらい来てくださいな。よろぺこ。じゃあまた実験で☆ ばいにゃん

  ページめくるたび黒くなる葡萄  (胸キュンズポアことモル)



0 comments: