2016-10-09

復活! 2016石田波郷新人賞落選展作品募集のお知らせ



復活!

2016石田波郷新人賞落選展作品募集のお知らせ


8回石田波郷新人賞が決定し、斉藤志歩さんが受賞されました。また、準賞を小山玄黙さん、奨励賞を山下真詩さんが受賞されました。おめでとうございます。


さて、小誌「週刊俳句」で第6回石田波郷新人賞にあわせて一度開催したのち、とくに告知もなく事実上休止状態になっていた石田波郷新人賞落選展ですが、かねてより、複数の方から復活のご要望をいただいておりました。そこで、編集部で協議の末、このたび、第8回石田波郷新人賞にあわせ落選展を復活することに決定いたしました。



同賞に応募され惜しくも受賞かなわなかった皆さんの作品を、小誌「週刊俳句」にて「2016石田波郷新人賞落選展」の名称のもと掲載させていただきたく、ここに作品の募集を告知します。

応募資格 第8回石田波郷新人賞応募作品20句(新人賞、準賞、奨励賞受賞の3作品をのぞく)

送付〆切 1127日(日)

送り先
福田若之 kamome819@gmail.com
村田 篠 shino.murata@gmail.com
上田信治 uedasuedas@gmail.com
西原天気 tenki.saibara@gmail.com

電子メールの受付のみとさせていただきます。

書式:アタマの1字アキ等、インデントをとらず、句と句のあいだの行アキはナシでお願いいたします。

あわせて簡単なプロフィールを、お寄せ下さい。
作者名にはふりがなをお付け下さいますよう、お願いいたします(10月13日)。

応募作品の全てを『週刊俳句』第502号(124日リリース)誌上に掲載いたします。

また、掲示板への書き込みの形で各作品に読者諸氏のご意見・ご感想をお寄せいただくこと、「石田波郷賞落選展を読む」と題し鑑賞記事が掲載されることを、ご了承下さい。

ご不明の点があれば、上記メールアドレスまでお問い合わせください。

なにとぞふるって御参加くださいますよう、お願い申し上げます。

0 comments: