2011-05-15

後記+プロフィール212

後記 ● 生駒大祐

リンク今週号のトップの写真は、近恵さんからいただきました。近恵さん、どうもありがとうございます。
僕の父の生家が和歌山は那智勝浦にあるのですが、子供の頃祖父宅に行ったときには、海水浴場でもない岩だらけの海によく連れて行ってもらったものでした。僕にとっての海は断崖絶壁の傍でぬるぬるとした岩にのって遊ぶところだと、今でも思っています。
今週号の写真を見て、そんなことをふと思い出しました。
トップの写真はひきつづき募集しておりますので、よろしくお願いいたします。(≫応募要綱



今週号は10句作品に花尻万博さん。本誌初登場です。話題の御中虫さんの句集評や連載記事二本、まだまだ募集中の超新撰評。どうかゆっくりとご覧くだされば幸いです。



それでは、また、次の日曜日にお会いしましょう。


no.212/2011-5-15 profile

■花尻万博 はなじり・かずひろ
1970年和歌山生まれ。和歌山県在住。
句集参加『現代俳句精鋭選集Ⅰ』(東京四季出版)、『現代俳句100人20句』(邑書林)。
俳句歴20年ほど。

■鈴木牛後 すずき・ぎゅうご
1961年生まれ。いつき組組員。

■野口 裕 の ぐち・ゆたか
1952 年兵庫県尼崎市生まれ。最終号となる、二人誌「五七五定型」(小池正博・野口裕)第五号を鋭意作成中。既刊希望の方は、
yutakanoguti@mail.goo.ne.jp まで。進呈します。サイト「野口家のホーム ページ

■生駒大祐 いこま・だいすけ
1987年三重県生まれ。「天為」「トーキョーハイクライターズクラブ」所属。「東大俳句会」等で活動。blog:湿度100‰

0 コメント: