2014-08-17

〔今週号の表紙〕第382号 昼寝 喪字男

〔今週号の表紙〕
第382号 昼寝

喪字男



去年の帰省中、海ではしゃぎすぎて昼寝こいてる息子です。日に焼けた古畳と寝顔に「ほんとに平成か?」と突っ込みながら撮りました。

というと微笑ましいのですが、この直前に冷えて大きいタイプのお漏らしをしています。

と、これでも微笑ましくないことはないのですが、現在離婚に向けて別居中のため離れて暮らしています。

さすがにここまでくると、僕にとっては全然微笑ましくないのですが、それでも自分の撮った夏の写真の中でも好きな写真の一枚です。



週俳ではトップ写真を募集しています。詳細は≫
こちら

0 comments: