2009-11-29

感想・告知ボード 109-

感想・告知ボード

感想、各種告知その他なんでもご遠慮なくどうぞ。
右下の「コメント」の文字をクリックすると書き込みの窓が出てきます。

個別記事へのコメントは、それぞれの記事のすぐ下にある
コメントを投稿」の文字をクリックしてください。
書き込み枠の下にある「個人情報を選択 Choose an identity」の箇所は
名前/URL」を選んでください(URLは空白も可)。
登録等の手続きなしで、お名前を書き込むことができます。

10 comments:

HaikuWeekly さんのコメント...

「評判録 2009-6-7」に6月8日23:00、1件追加いたしました。

Haiku Weekly さんのコメント...

ウラハイの歌仙、いよいよフィニッシュへ。
現在、挙句を募集中。

ウラハイ = 裏「週刊俳句」

tenki さんのコメント...

週俳100号を記念して始まった…

歌仙「百年」満尾です ≫こちら

歌仙「百号」満尾です ≫こちら

ご歓談タイムです。参加された方も見物専門だった方も、また初めて見たという方も、ご遠慮なくどうぞ。

Haiku Weekly さんのコメント...

新サイト「毎日が忌日」(名称変更)は忌日俳句をつくるサイト。毎週、選者をお招きすることにしました。右上の spin-off のリンクをクリック。

Haiku Weekly さんのコメント...

もうすぐ100万アクセス。

例によってなんの賞品もお出しできませんが、踏んだ方は、きっとこのさき幸運に恵まれることでしょう(と勝手なことをw)。

Haiku Weekly さんのコメント...

10月14日は鉄道の日。ウラハイで新シリーズ「鉄道物語」。第1回は中嶋憲武さんの「ルリちゃん」です。

MAYUMI さんのコメント...

野口さま、山口さま、村田さま。

私の句の感想をお書きいただき、ありがとうございました!
ひょっこり会った、よその結社の方にも「週刊俳句」読みましたよ、と言われ、こそばゆかったです。
「さはさは」は、山形で何気なく出来た句だったのですが、取り上げていただき、うれしく思います。
「情けない顔のおじさん」とは、面白い感覚ですねー。
カミサン好きの私には、なかなか出て来ない発想です。
「夏燕」の句は、友人へのエールのつもりでした。日々を、大切にしていて、病気をしないと分からないことって、あるのだなぁって。
また、お訪ねしますね。

Haiku Weekly さんのコメント...

ウラハイに「林田紀音夫全句集」読書会のお知らせを掲載しました。
こちら

Haiku Weekly さんのコメント...

第116回現代俳句協会青年部勉強会のお知らせに変更があります。ご注意ください。

Haiku Weekly さんのコメント...

絶賛投句受付中
毎日が忌日