2021-11-28

佐藤智子第一句集『ぜんぶ残して湖へ』(左右社)特集 一句鑑賞の募集 佐藤文香

2022年1月16日号掲載予定・佐藤文香責任編集
佐藤智子第一句集『ぜんぶ残して湖へ』(左右社)特集
一句鑑賞の募集
 
佐藤文香
 
より多くの方にこの句集を読んでいただきたいという思いから、ウェブマガジン「週刊俳句」にて特集を企画しました。つきましては、読者の方からの一句鑑賞を募集いたします。下記をご確認の上、どなたさまもぜひ鑑賞をお寄せください。
 
 一句鑑賞 投稿方法
メールにて受け付けます。

タイトル;『ぜんぶ残して湖へ』一句鑑賞(ご自身のお名前)
本文;
①『ぜんぶ残して湖へ』より一句を決め、冒頭に書いてください。
②その句の掲載ページを書き添えてください。
③その句から感じたことを自由にお書きください。(200字〜400字程度) 
※その際、句集中の他の作品や他者の作品の引用をしていただいてもかまいませんが、『ぜんぶ残して湖へ』内の作品の場合は掲載ページを、他の方の作品の場合は出典となる書籍の当該ページ等の写真を添付してください(引用ミス防止のため)。
④筆名(またはご本名)とその読み、50文字程度のプロフィールを添えてください(「週刊俳句」既刊号の執筆者プロフィールをご参考に)。

〆切;2021年12月31日
メール送り先;haiclub.sato@gmail.com(佐藤文香) 


・お送りいただいた原稿はすべて掲載予定ですが、不適切だと思われる文章に関しては、掲載を見送る場合がございます。
・俳句の鑑賞文を書くのは初めてという方にも書いていただけるよう、佐藤文香が事前にかならず目を通し、必要な場合は修正のご提案を差し上げます。安心してお送りください。
・その他、ご質問等ございましたら、上記アドレス宛にご連絡ください。
 
面白い特集にしたいです! よろしくお願いします。

0 comments: