2017-05-21

作品 福田若之 ののの 16句

作品16句
ののの
福田若之












 

ののの 福田若之

ののはくれよんでなんでもまっかなの
ばあができなくてののはいないいない
ののはきょうののなのはなのきぶんなの
なのはなはのののなののののなのはななの
のののなまえのふたつのあなはきこえない
ののたかいたかいはたかいからきらい
たかいくんがないたすごくまっかだった
ののもたかいくんもたかいたかいもまっか
ののはたかいくんをなかせたわるいふたつのあな
たかいくんごめんのののまっかななのはな
たかいくんはあたたかいくんだからうん
たかいくんのなまえにはあながないの
たかいくんはののでものののでもないの
ののはたかいくんはかせになりたいの
たかいくんたかいくんばあおりてきた
ののもたかいくんもあしたまたまっか



0 comments: