2021-10-24

後記+プロフィール757

後記 ◆ 西原天気

 
落選展。今年は告知が遅くなり、応募期間が短くなりましたが、有志・有資格の皆様は奮ってご参加ください。


急に寒くなりました。近年よく「日本には秋がなくなった」と言われます。実際、そのかんじ、ありますね。

新型コロナウイルスの新規感染者数がずいぶんと減りましたが、収束に向かっているのかいないのか、いまひとつ見えません。

心身ともに健やかに、そして、ラヴ&ピース!で過ごしたいものです。


それではまた、次の日曜日にお会いしましょう。


no.757/2021-10-24 profile

■本多遊子 ほんだ・ゆうこ
1962年東京生まれ。2011年「未来図」入会、2017年同人。2020年「未来図」終刊に伴い、2021年「閏」創刊同人。句集に『Qを打つ』(2021年5月/KADOKAWA)。
 
■中嶋憲武 なかじま・のりたけ
1994年、「炎環」入会とほぼ同時期に「豆の木」参加。2000年「炎環」同人。03年「炎環」退会。04年「炎環」入会。08年「炎環」同人。
 
■西原天気 さいばら・てんき
1955年生まれ。句集に『人名句集チャーリーさん』(2005年・私家版)、『けむり』(2011年10月・西田書店)。笠井亞子と『はがきハイク』を不定期刊行。ブログ「俳句的日常」 twitter

0 comments: